銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

スレッドリフト(2)-2 下眼瞼脱脂+目の下のクマ脂肪移植&ミラクルリフト モニター症例C その2

2016.03.22 火 10:35

お顔の若返りを希望されて、銀座院にご来院いただいた患者さまです。
下眼瞼脱脂+目の下のクマ脂肪移植&ミラクルリフト モニター症例C の患者さまの経過、その2です。
目の下のクマの治療については、先日のブログでご報告させていただきました。
その2の今回は、頬のタルミの治療の経過をご紹介いたします。
お顔にメスを入れない治療をご希望なさっておりました。
お顔全体の引き上げ治療として、糸を使ったリフトのうち、ミラクルリフトをおすすめしました。
ミラクルリフトは、こめかみの毛の生えている部分から、頬にかけて、細長い専用の針を使って、糸を通していきます。
糸に細かい引っかかりがあり、組織を全体的に引き上げます。
持続期間は、通常は5年以上とご説明していますが、もっと長持ちする傾向です。
ダウンタイムも少なく、とても人気のある治療法です。
術前の正面像です。

術後3ヶ月の正面像です。

術前の右斜めからの状態です。

術後3ヶ月の右斜めからの状態です。

頬のタルミが引き上がってすっきりしました。
法令線やマリオネットラインも改善しています。
術前の右側面像です。

術後3ヶ月の右側面像です。

糸リフトによる頬の引き上げですが、首もとも改善しています。
フェイスリフトのように皮膚を切除するリフトアップも効果的ですが、やはり皮膚を切るのに抵抗がある方や、ダウンタイムを最小限に抑えたい方には、糸リフトはとても有効な若返り治療法です。
目の下のクマの治療と頬の引き上げ治療、患者さまにもとてもお喜びいただけました!

 

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp 
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。

Dr酒井 直通メール相談もお受けしております!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
48時間以内にご返信するよう心がけますが、少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。