銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

目の形成⑳ たれ目形成 + 目尻切開 + 目力アップ(切らない眼瞼下垂)

2020.04.17 金 10:07

こんにちは。

今回はパッチリとした大きな目にする治療の組み合わせです。

 

たれ目形成は、下まぶたの裏側を切開して、引き下げるように糸で固定します。

単独でも有効ですが、目尻切開を組み合わせることで、さらにたれ目効果、お大きな目になる効果が出ます。

もともとツリ目気味の方が、タレ目に変化すると、ソフトな印象になりますね

 

目力アップは、切らないで、目の開きを良くする治療です。

こちらは、瞼の裏側に糸をかけます。別名、切らない眼瞼下垂手術です。

黒目が大きくなり、健康的で魅力的な印象になりますね

 

今回のモニター様は、たれ目形成+目尻切開+目力アップの3つを同時にして、最大限のパッチリ目を目指しました。

モニターのご協力ありがとうございました。

カウンセリングに出かけにくいという状況でもあります。
Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。
私だけが読ませていただくメールとなります。
なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。
少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。