銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

しわ治療~ボトックス注射~

2020.10.15 木 22:30

こんにちは。

今回は、お顔のしわ取りの定番治療、ボトックス注射の紹介です。

 

お顔のしわ取り治療は、

糸リフト注射(ヒアルロン酸、ボトックス)皮膚治療機器(超音波や高周波など)

が代表的です。

 

中でも、ヒアルロン酸やボトックスなどの注射(注入)治療は、

あからさまな整形顔になることもなく、ダウンタイムも少ない、非常にお勧めの治療です。

 

ヒアルロン酸とボトックスは、それぞれターゲットのしわが異なります。

ヒアルロン酸は、ほうれい線やマリオネットライン、目の下くぼみなど、たるんで出てきたしわに有効です。

ボトックスは、おでこの横じわ、眉間のしわ、目尻しわなど、表情を動かしたときにできるしわに有効です。

 

現在、ボトックス注射のお得な治療プランをやってます!

 

眉間しわ、目尻しわ、額の横じわ、おとがいの梅干しジワ

4大シワを全部まとめてボトックス注射プラン

¥55,000(税込)になります!

全部でなくて、2~3か所でも同料金です。(1か所のみは、¥44,000です)

 

さらに、注射の痛みを最大限やわらげるため、超極細針を使って十分なクーリングをしながら注射しています。

細い針とクーリングをすることで、内出血の予防効果もあります。

 

 

ボトックス注射の不安のひとつとして、表情が硬くなる目が重くなる、可能性があります。

特に、おでこと眉間に注射をすると、眉毛が上がりにくくなり、なんとなく目が重く感じるかもしれません。

眉を動かすくせが強いと最初は違和感を感じると思いますが、重さを感じるのは一時的で、すぐに気にならなくなります。

眉の動きが弱くなってもとくに表情で気になることは無いと思います。

表情のメインである笑顔を作るのは別の場所の筋肉ですので、おでこと眉間と目尻の全部にボトックス注射をしても、

笑えない、顔が固まる、ということはありません。

 

もちろん、効きすぎないよう十分な対策をしています。

初回は、ボトックスの量を少し控えめに注射して、効果を確認します。

1~2週間で効果が出ますが、弱い部分があれば、少量のボトックスを追加しています。

 

ボトックス効果は4~6か月程度が目安です。

効き目がなくなってくるタイミングで、定期的に注射をします。

ボトックスで止めていると、動かす癖がなくなって、半年以上効果が続くこともあります。

 

ボトックス注射は、わき汗にも使います。

ご興味のある方はぜひご相談ください!!

 

 

美容外科ブログの応援もよろしくお願いいたします

 ↓ こちらを押していただければうれしいです

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容外科ランキング

 

↓ Dr矢沢 Instagram はこちら

Instagram

 

銀座Sクリニックのご予約メールは、info@ginza-s.jp となります。

お電話でのご予約は、TEL 03-5537-6645 になります。

ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

 

城本クリニック横浜院・長野院 での診療も行っています。

ご遠慮なく、カウンセリングにお越しいただければと思います。

 

Dr 矢沢 直通メール相談 にて、メールでのカウンセリングも常時行っております!

ginzayazawa@gmail.com までご相談ください。

なかなかクリニックまではお越しになれない方、少し興味があって話だけでも…という方など、

まずはメールでのご相談も大歓迎です!私が拝見して、お答えいたします!

 

 

美容外科ブログの応援もよろしくお願いいたします  

 こちらを押していただければうれしいです

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容外科ランキング  

↓ Dr矢沢 Instagram はこちら

Instagram  

 

銀座Sクリニックのご予約メールは、info@ginza-s.jp となります。

お電話でのご予約は、TEL 03-5537-6645 になります。

ホームページからのご予約も承っております。 当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

 

城本クリニック横浜院・長野院 での診療も行っています。 ご遠慮なく、カウンセリングにお越しいただければと思います。  

Dr 矢沢 直通メール相談 にて、メールでのカウンセリングも常時行っております! ginzayazawa@gmail.com までご相談ください。

なかなかクリニックまではお越しになれない方、少し興味があって話だけでも…という方など、 まずはメールでのご相談も大歓迎です!私が拝見して、お答えいたします!