銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

夏を感じて

2020.06.15 月 10:39

梅雨に入ってジメジメしたり、晴れた日は蒸し暑く、マスク生活は辛い時期になりましたね。。。

感染予防も大切ですが、マスク皮膚炎や熱中症にも注意しましょう。

 

週末に、友人を通じて、京都から淡路の鱧と、丹後のトリ貝をお取り寄せしました。

骨切りされた状態で届きます

 

まずは、やっぱり、湯引きにして梅肉を添えて。

 

新鮮なトリ貝は生の刺身です!

 

鱧のお出汁で美味しいお吸い物

いやー、銘店のクオリティーですっかりご満悦です。

しかもお店でいただくよりも、お財布にも優しい

 

自宅にいながら、京都の夏を感じられました

 

イチ億万がイチ(笑)、マスク皮膚炎になってしまったら、どうぞクリニックにご相談下さいませ!

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

クリニックでは、コロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!

まだまだカウンセリングに出かけにくいという状況でもあります。Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。
少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。