銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

豊胸術(4)脂肪注入による豊胸術

2020.04.01 水 16:42

こんにちは。

今回は脂肪注入による豊胸術の症例になります。術前と、術後6ケ月の比較です。

モニターのご協力、ありがとうございました。

脂肪注入による豊胸術では、注入するための脂肪を吸引して採取する必要があります。

最も脂肪が多く吸引できる場所は太ももですので、通常は太もも全体から吸引します。

生着率は、おおよそですが60-70%程度が目安となります。授乳後など皮膚の伸びがある場合など、時には80%以上残るような場合もあります。

通常の体型ですと太ももからで十分な脂肪が採取できますが、痩せ体型の方や、一度吸引されている方などの場合は、腹部や腰部など別の部位からも吸引することがあります。

今回はもともとが痩せ体型で吸引脂肪も少なめでしたので、サイズアップはやや控えめな感じですが、元々のお胸も小さめでしたので患者さまにはサイズアップにとてもお喜びいただけました。

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

ご遠慮なく、カウンセリングにお越しいただければと思います。
Dr酒井 直通メール相談もお受けしております!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
48時間以内にご返信するよう心がけますが、少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。