銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

飲む日焼け止め『ヘリオケア』

2017.05.02 火 12:25

ゴールデンウィークはいいお天気に恵まれて、

大充実な休日を過ごせたのではないでしょうか?

しかしながら、この時期に油断しがちなのが紫外線対策!

つい先日まで寒かったこともあり、

日焼け止め対策を怠り、家に帰ってみたら、

皮膚が赤くなっていた……なんて人も多かったのでは?

実は紫外線量は5月から急激に増えていきます。

 

先日、仲良しの先生から、大きなつばの帽子をいただきました!

 

これで紫外線対策も万全!? と思ったのですが、

いやいや……これでは大きすぎて電車に乗れないし……不審者にも見られそうで(苦笑)。

 

 

もちろん、帽子を被ることで紫外線対策にはなりますが十分ではありません。

 

 

そこで、当クリニックでおすすめしている飲む日焼け止め『ヘリオケア』です。

体の中から紫外線をブロックしてくれます。

 

私自身もゴルフの前半と後半で1錠ずつ服用してラウンドにのぞんでいます。

 

 

これからの季節、毎日の紫外線対策に最適ですね。

 

 

いやいやもっと強力なものが欲しい……という場合、

例えば、皮膚美容の治療中の人、

長時間日光にあたる場合、敏感肌の人など。

そんな方には、同シリーズの最強外用剤

「ヘリオケア ジェルSPF90」との併用をおすすめしています。

 

こちらのUVケア効果も史上最高で最強!?

「飲む+塗る」のダブルアプローチなら紫外線対策も万全です。

 

 

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。

Dr酒井 直通メール相談もお受けしております!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
48時間以内にご返信するよう心がけますが、少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。