銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

鼻の形成② 鼻尖縮小術 V字型軟骨切除+ドーム縫合+切除軟骨の鼻先への移植 モニター症例の方の経過をご紹介

2016.02.09 火 17:54

鼻先縮小術のモニター症例の方の経過写真をご紹介いたします。

術式は、以前ご紹介した「オリジナル・ストラット法」ではなく、、、

今回は、「V字型軟骨切除+ドーム縫合+切除した軟骨の鼻先への移植」です。

術前と術後2ヶ月の状態です。

すーっとした鼻筋が通って、理想的な鼻先の形になりました。
すっきりと自然な鼻先の形で、ピンチ・ノーズにもなっていません。

鼻先を細く引き締めると、小鼻も引きよせられてほっそりとします。
今回の方法は。クローズ法なので、鼻柱の切開がありません。
鼻の穴の中だけの切開で手術しています。
切除した軟骨を成形して、鼻先へ移植しています。

術前は、鼻先がやや下を向いた形をしていましたが、術後は鼻先がまっすぐのびて、口唇と鼻の角度も良くなりました。
鼻の高さも、高くなっています。
患者さまにもとってもご満足していただきました。

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

ご遠慮なく、カウンセリングにお越しいただければと思います。
Dr酒井 直通メール相談もお受けしております!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
可能な限り早くにご返信するよう心がけますが、少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。