銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

飲む日焼け止め! 効果のほどは!?

2014.08.01 金 11:05

先日、仲良しの先生方と休日のゴルフに行ってきました。

聖心美容外科の鎌倉先生と、クリニックFの藤本先生との3人でラウンドしました。
この時期、外で遊ぶときには、暑さに対しての熱中症対策は大切です。
さらには、強い日差しの日焼け対策も、お肌のためにも、職業柄を考慮しても、とっても大切になります。

勿論、日焼け止めは1年を通じて気を使っているのですが、この時期になりますと、日差しが強すぎて、塗る日焼け止めをこまめに塗り直しても、なかなか日焼けをバッチリ避けるのは難しいですよね。
そこで、塗る日焼け止めに加えて、飲む日焼け止めを使用!

今回で3回目のお試しになりますが、良い感じです!
勿論、塗る日焼け止めと併用ですが、塗るだけでは焼けちゃうところが、抑えられる感じです。
それから、日焼けもしくは赤くヒリついた部分が、とても早く沈静化する感じですね。
私自身が使用して、とても良い効果を実感できましたので、銀座院でも取り扱うことにします。
これからは、海や山への外出時や、運動会など外での活動の際には、手放せなくなりそうです!
さらに詳しいお話は、お気軽に銀座院にお問い合わせ下さい!

 

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp 
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。

Dr酒井 直通メール相談もお受けしております!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
48時間以内にご返信するよう心がけますが、少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。