銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分 中文页面
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

第109回 美容外科学会、盛りがりました!

2021.06.04 金 17:00

こんにちは。

少しブログのアップがお久しぶりになってしましましたが、、

 

5月26日・27日の二日間、私が学会長で六本木のANAインターコンチネンタルホテルで学会を開催しておりました。

もちろん、感染対策もしっかり行いながら。

 

たくさんの方々にご助力いただいての成果ではございますが、、

JSAS(JSAPS含めても)で、過去1番の盛況で、

 

「過去の学会で一番面白くて活気があった!」

「これまでで最高のプログラムでした!」

 

などと、私が言うと手前味噌なのですけど、本当に数多くのお褒めのお言葉をいただきました!

 

2年かけてプログラムを練りにねって準備した私としては嬉しい限りです!

各セッションの討論もしっかりと盛り上がりました!(良い意味で、盛り上がり過ぎのところもあったかも、、、笑)

締めのご挨拶で無事に学会を終えました。

 

私にとっても、ご登壇いただいた先生方にも、ご参加いただいた方にも、実り多い内容であったと思います!!

 

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp 、 あるいは、TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。 ホームページからのご予約も承っております。 当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

クリニックでは、コロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!

Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!

ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。 少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。

院長 酒井 直彦
(医学博士/日本形成外科学会認定形成外科専門医/日本美容外科学会認定専門医)
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目5-13
CSSビルディング III 3F
最寄駅 銀座駅 徒歩3分
有楽町駅 徒歩6分
JR、銀座線 新橋駅 徒歩6分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩10分
診療時間
10:00~19:00
※土曜・祝日も診療(木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00
電話番号
03-5537-6645
LINELINEオンライン相談