2021.07.12 月 10:17
こんにちは。
今回は、切開による眼瞼下垂手術の症例です。
眼瞼下垂の症状には、術前は左右差があります。
黒目は左側の方が隠れていて、眉毛は右の方が上がっています。
このような状態で、左右を合わせていくのは、なかなか難しいことです(眼瞼下垂を治療してるドクターなら分かると思います)。
術前、術後1週間、術後1ヶ月の経過です。
1週間目は内出血と腫れが強いです。
抜歯の翌日からメイクが可能です。
ダウンタイムの目安になると思います。
術後1ヶ月でもまだ腫れや赤みがあります。
左右差はほぼ消失して、ぱっちりとした二重になりました。
もう少し時間経過するともっとナチュラルに素敵な目になります。
また経過をご報告いたします!
銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp 、 あるいは、TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。 ホームページからのご予約も承っております。 当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ クリニックでは、コロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!
Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください! ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。 少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。
美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!