銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

脂肪吸引による痩身治療(12)男性でもほっそり!!! 腹部 & 腰部脂肪吸引 ウルトラZ併用

2020.12.14 月 10:39

こんにちは。

今回は、男性のお腹周りの脂肪吸引をご紹介します。

 

皮下脂肪優位の女性に比べると、内臓脂肪優位の男性は脂肪吸引で痩身効果を得るのが難しいと言われています。

脂肪吸引は女性が多いですが、男性にもニーズがあります。

しっかりとした技術と、ちゃんとした適応を考慮すれば、しっかりと効果が出ます!

とくにお腹周りは、男性でも良い適応です。

 

今回は、お腹全体(上腹部と下腹部)、腰部を吸引しました。術前と、術後1ヶ月半の経過です。

男性の場合は内臓脂肪が多いので脂肪吸引の効果も限定的ですが、

腹部と腰部を含めてしっかり吸引すればこれだけの効果が出せます。

 

術前と術後1ヶ月の状態です。

まだ、術後短期間なので皮膚の硬さがありますが、すでにすごーく細くなりました!

もう少し時間経過しますと、お腹の固さもすっかりなくなり、このお写真以上に細くなります!

引き締まったお腹周りになりました!

体型も逆三角形になっていますね!

 

術後1週間の状態ですが、腫れや内出血はそれほど目立たず、すでに術前より細くなっています。

 

 

たいへん喜んでいただけました!

モニターのご協力ありがとうございました!

 

お腹周り脂肪が気になる男性の方、是非ご相談くださいませ!!

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

クリニックでは、コロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!

まだまだカウンセリングに出かけにくいという状況でもあります。Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。
少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。