銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

毛穴スッキリ!!

2020.11.27 金 10:17

こんにちは。

今日は、当院でも人気治療のハイドラフェイシャルのご紹介です!

ハイドラフェイシャル(HydraFacial)は、レーザーなど光治療ではできない角質除去とディープクレンジングを併せ持った機械です。

アメリカFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)の承認を得た安全な医療機関専用の機械であり、最先端の技術に基づいたピーリング効果で海外のメディアやハリウッドセレブに話題の最新のピーリングです。

水流を利用した技術で、吸引しながら余分な皮脂・角質を取り除きます。

同時にハイドラフェイシャルの特徴である特殊チップのテクノロジーによって、ハイドロハンドピースを使用する全行程において保湿しながらのトリートメントになります。

この技術により、従来のケミカルピーリング時に起こりやすい乾燥や肌荒れのリスクを大幅に軽減しました。

 

これが、患者様が施術を受けて帰宅されてからも効果を実感して頂ける理由の一つでおり、リピーター率が高い所以です。

また、黒ニキビやコメドのケアができるトリートメントがなかなか無いのが現状ですが、ハイドロフェイシャルはこれらの治療も可能です。

不要な角質、角栓だけを除去し、しわやくすみを改善しながら、数年前の若々しくみずみずしい肌を取り戻します。

 

 

心地よい刺激でチュパチュパ吸われるみたいに角栓が取れてる感じがして、うっとり気持ち良いですよ!

 

 

詰まった角栓がスッキリ取れて、毛穴も引き締まってツルツルです!

 

乾燥肌やオイリー肌やにきび肌など全ての肌質に対応して幅広い効果があります。

ピーリングに起こりやすい肌荒れもありませんのでダウンタイムもなく、治療後すぐにメイク可能です。

 

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

クリニックでは、コロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!

まだまだカウンセリングに出かけにくいという状況でもあります。Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。
少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。