銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

豊胸術(12)脂肪注入による豊胸術 + 太もも前面の脂肪吸引

2021.01.19 火 10:37

こんにちは。

今回は、太もも前面から脂肪吸引をして、採取した脂肪を胸に注入して豊胸術を行った症例です。

 

当院での豊胸手術は、脂肪注入で豊胸する方法と、インプラント豊胸がありますが、それぞれにメリットとデメリットがあります。

脂肪注入での豊胸のメリットとしては、形状や触感がすごく自然です。

この点は、インプラント豊胸にかなり勝ります。

一方で、痩せ型体型で、脂肪があまりついていないと、採取脂肪も少なくなるので、胸のサイズアップに限界もあります。

通常ですと、移植脂肪の約60〜70%(50〜80%)の脂肪が生着して、約1.5カップ(1+α 〜2+αカップくらい)程度のサイズアップが可能です。

授乳後に皮膚のゆとりがある場合などはさらに生着率が高くなる傾向にあります。

 

術前と、術後3ヶ月半の経過です。

 

太ももの痩身効果もありますので、一石二鳥です。

今回は太もも前面からだけの吸引ですが、しっかり痩身効果が得られました。

豊胸をご希望ならすごくお勧めの方法ですが、脂肪吸引をご希望の方も同じダウンタイムの中でスカラ、一緒に豊胸もするという選択肢があります。

吸引した脂肪を捨ててしまうのはもったいないので、ぜひ豊胸もご検討くださいませ!

 

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続きクリニックでは、コロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!

まだまだカウンセリングに出かけにくいという状況でもあります。Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。
少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。