銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分 中文页面
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

眼の形成(44)+ α 結膜脱脂+クマへの脂肪注入、おでこ コメカミへの脂肪注入

2020.10.14 水 10:14

こんにちは。

今回は、目の下のクマに対して結膜脱脂+クマ脂肪注入、および、おでこ コメカミへの脂肪注入を行った症例になります。

 

目の下のくぼみや平らなおでこなどが目立つケースは、脂肪注入の良い適応です。

目の下の膨らみを結膜側から脱脂すると目袋が改善されます。

さらにクマのくぼみに注入することで、クマが目立たなくなるだけでなく、頬の形態も改善します!

横から見たら、目の下が窪んでいましたが、術後は綺麗なオージーカーブの形に変化しました!

 

おでこやこめかみ、チークラインなどに注入すると、丸みのある輪郭になります。

ややフラットだったおでことコメカミは、丸みが出て女性らしいラインになりました!

 

顔に注入する場合、通常は、太ももの内側から必要な分だけの脂肪を吸引します。

ご希望に応じて、腹部や腰部などからの吸引も可能です。

ただし、吸引する脂肪の量は少量ですので、痩身効果は少なめです。

もちろん、通常の脂肪吸引手術による痩身治療と組み合わせることはできます。

 

術前と、術後4ヶ月です。

目の下のくぼみ(くま)、おでこ、こめかみのボリュームアップで、より若々しい健康的な顔立ちになりました。

クマは改善して、横顔のオージーカーブも綺麗です!

注入した脂肪は、一部は吸収されますが、3ヶ月程度でおおむね生着して仕上がりになります。

おでこやこめかみは、やや吸収率が高い部位になりますので、経過によっては2回目の注入を追加することもあります。

モニターのご協力ありがとうございました!

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

クリニックでは、コロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!

まだまだカウンセリングに出かけにくいという状況でもあります。Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。
少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。

院長 酒井 直彦
(医学博士/日本形成外科学会認定形成外科専門医/日本美容外科学会認定専門医)
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目5-13
CSSビルディング III 3F
最寄駅 銀座駅 徒歩3分
有楽町駅 徒歩6分
JR、銀座線 新橋駅 徒歩6分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩10分
診療時間
10:00~19:00
※土曜・祝日も診療(木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00
電話番号
03-5537-6645
LINELINEオンライン相談