銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

眼の形成(42) 眼瞼下垂 術後の経過のご紹介

2020.09.25 金 10:50

こんにちは。

今回は、切開での眼瞼下垂手術のモニター様になります。

 

眼瞼下垂手術は、二重切開に加えて、目を開ける筋肉を固定して、目の開きを良くする手術です。

二重切開は二重を作りますが、目の開きは基本的には変化がありません。

さらに黒目を出してぱっちりした目を目指す場合は、眼瞼下垂手術がお勧めになります。

どちらか迷われる場合は、手術中に目の開きを確認して、二重切開で良いか、眼瞼下垂手術が良いかを術中判断とすることもできます。

 

術前と、術後1ヶ月です。

術後1ヶ月で腫れはほとんどなくなりますが、まだ赤みや食い込みが強めに残っています。

二重の幅や傷跡は時間経過とともに、もっとナチュラルで目立たなくなり、術後約3ヶ月で、ほぼ仕上がりになります。

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

クリニックではコロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!

クリニックHPから、LINEを利用してのオンラインカウンセリングもお受けいただけます!

Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。
少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。