銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

脂肪吸引(4) 超音波(ウルトラZ)+ 大腿全周の脂肪吸引 治療経過のご紹介

2020.07.08 水 12:41

こんにちは。

今回は、大腿全周の脂肪吸引です。

脂肪吸引手術では、最も人気の部位になります。

当院では、大腿は前面と後面にしか分けていないので、膝上とか臀部外側など細かく分けず(部分吸引のメニューも勿論あります)、必要な部分は全て含まれております。

時々、部分部分で追加料金になるクリニックもありますよね。。。

 

今回は、吸引に先だって超音波機器での脂肪の破砕を併用しています。

超音波は脂肪吸引のオプションの処置なのですが、脂肪を乳化して軟らかくする作用があります。

超音波で軟らかくしてから吸引すると、吸引効率が格段に良くなり、短時間で効率よく吸引でき、出血も少なくなります。

手術が短時間で出血量が少ないと、術後のダウンタイムも少なくすることができます。

通常のダウンタイムは3か月程度ですが、超音波を追加すると、1か月でほぼ仕上がりに近い状態になります。

オプションの処置ですが、脂肪吸引の際には超音波処置を併せて行うのをお勧めします!

 

太もも全体で、4300 cc の脂肪を吸引しました。

体型や皮下脂肪の量で吸引量は異なりますが、今回の吸引量はかなり多めでした。

吸引量が多いとダウンタイムも長引く傾向なのですが、

術後1か月の時点で、内出血やむくみがほぼ落ち着いて、見違えるほどにスリムになりました

超音波を併用した効果も大きいと思います。

 

太ももの間の隙間もバッチリ!

患者様にも、とってもご満足いただきました!

モニターのご協力ありがとうございました。

 

銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

クリニックではコロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!

カウンセリングに出かけにくいという状況でもあります。Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。
なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。
少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。

美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!

銀座S美容・形成外科クリニック 酒井直彦院長ブログ - にほんブログ村

↓ 銀座S美容・形成外科クリニック Instagram はこちら

Instagram

モニター症例写真の配信や、お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。


お得情報などをお知らせします。
ご登録お願いします。