銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分 中文页面
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

ぎょぎょぎょ🐠そして、Happy Halloween🎃

2016.10.31 月 10:00

新しい仲間が増えました!!!

こんにちは!

銀座S美容・形成外科クリニック看護師です☆

今日は皆さんに新しい仲間を紹介します(#^^#)

img_3936

そう、熱帯魚です🐠🐟

つい最近赤いお魚さん(サラサゴンベという名前みたいです)も増え鮮やかになりました!

img_8389

クリニック入口に入り右側で待機しております(笑)

このお魚さん達は約1カ月前から当院の仲間として来院した方々やスタッフの癒しとなっております( *´艸`)

お子様にも大人気、ニモ・ドリーから水槽内を綺麗にしてくれるシッタカ貝!?(笑)まで多種多様です♡♡♡

そして、この新しい仲間に特に癒されているのが。。。

img_3947

はい、院長先生です!

忙しい日々の中でわずかな時間を見つけては水槽前で癒されております(#^.^#)

なのでお魚さんの体調異常にもいち早く気付いて教えてくれます(笑)

ぜひ皆さんお気軽に見に来てください♪

銀座S美容・形成外科クリニック水族館館長より(笑)

そして、今日はハロウィンですね♪

銀座ではあまり仮装している人を見かけませんが渋谷は賑わっているみたいですねヽ(^o^)丿

私もアラビアンな仮装がしたかったのですがスタッフ誰も賛同してくれず…

今年はこれで我慢(笑)

img_9023

trick or treat!!

本日も絶賛診療中~☆

院長 酒井 直彦
(医学博士/日本形成外科学会認定形成外科専門医/日本美容外科学会認定専門医)
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目5-13
CSSビルディング III 3F
最寄駅 銀座駅 徒歩3分
有楽町駅 徒歩6分
JR、銀座線 新橋駅 徒歩6分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩10分
診療時間
10:00~19:00
※土曜・祝日も診療(木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00
電話番号
03-5537-6645
LINELINEオンライン相談