銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

ピタッと止めてサラッと快適♪脇汗ボトックス注射

2016.06.18 土 17:48

汗の悩みでつらいあなたへ!ボトックス注射

こんにちは♪銀座S美容・形成外科クリニック看護師です♪

今日はボトックス注射についてねほりはほりお話ししたいと思います。

ボトックスとは、ボツリヌス毒素から精製した天然のたんぱく質になります。菌ではないため体内で増殖することはないので安心してください。

ボトックスは神経伝達物質であるアセチルコリンの働きを弱める作用があり様々な治療で使用されています。

顔面麻痺、脳性麻痺による運動障害、表情じわ、わきが・多汗症などなど。。。

その中でも生活していく上で汗とは運命共同体(笑)手汗・足汗・顔汗・脇汗。。。(;’∀’)緊張やストレスによる刺激や気候・運動による発汗。

特に男女関係なく脇汗って気になりませんか?電車のつり革持ちたいけど脇汗が気になって手が伸ばせない~なんてことありませんか?私はあります(*´з`)

グレーやパステルカラーのお洋服でオシャレしたいけど脇汗が気になって着れない~なんてことありませんか?私はあります(2回目失礼致しますw)

そんな私やあなたに!!脇汗ボトックス注射

脇に注射することで汗腺の働きが弱くなり汗が止まるのです!お見事!!

当院ではアラガン社製のボトックスビスタを使用(米国FDA認可)2009年に厚生労働省から認可された商品です★

image (10)

治療時間は10分程度。ダウンタイムもなく施術当日からシャワー、入浴が可能です。ただしサウナや岩盤浴はお休みしてくださいね。

効果は個人差がありますが3カ月~半年程度持続します。

これからの猛暑日でもサラッと快適に過ごせますよ♪ヽ(^o^)丿

お気軽にお問い合わせください。

本日も絶賛診療中~♪