銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分 中文页面
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

🌴冬のハワイ④🌴ワイキキのコンドミニアム

2020.03.28 土 23:33

冬のハワイ続き。

旅行の後半は、ワイキキにある、お友達のコンドミニアムに数日居候させていただきました。

ダイヤモンドヘッド寄り、カピオラニ公園に隣接するコンドミニアムです。

築40年以上のコンドですが、立地が最高です!目の前がビーチなんです。

部屋の窓が大きく開放感あります。

ラナイに出てみましょう。ラナイ広くてびっくり!

 

ビーチフロントというより、ビーチの中にいる感じ。オンザビーチです。

 

これだけ海に近いので、部屋にいても波の音が良く聞こえます。朝、波の音で目覚めるのは最高です。ここで飲むコーヒーも最高。

今ではビーチエリアでの新築は禁止らしく、最近オープンした話題のリッツカールトンワイキキもビーチからは結構遠いです。

コンドミニアムの良さにいまさら気付きましたよ…

こちらのコンドミニアムは1ヵ月単位でのレンタルです。短期間でも宿泊はできますが、短期間でも1ヵ月料金になるのでコスパはホテル並みになってしまいます。

数は少なめですが、短期間料金で泊まれるホテルコンドミニアムというのもあります。(リッツカールトンもホテルコンドミニアムです。)

長期間滞在できる贅沢な旅行者には、コンドミニアムのコスパは最高ですね。

 

朝も夕も海を眺めても飽きません。朝からビーチに繰り出している人がいます。

天気が良いと、日中は完全に夏の日差しです。

真正面から夕陽を眺めることができます。最高です。

夕暮れのホノルルの街並みも良いですね。

 

冬ですが暖かかったので、海にも難なく入れました。

ホノルルの端の方なので、ホノルルの街並み全体が見えるのもすてきです。

 

真ん中の建物が今回泊まったコンドミニアム。

向かって左隣りはニューオータニのカイマナビーチホテルです。右隣の建物もコンドミニアムです。このエリアの海岸沿いにはコンドミニアムが並んでいます。

 

いま流行りのサップSUP、やっている人も多かったですが、

なんと犬とサップするレッスンをやっていました。

逃げ出す犬もいて、犬は楽しんでいるんだろうか…

 

いくつか宿泊した結果、居候させていただいたコンドミニアムがダントツの満足度でした。

 

今となっては、自由に海外に行けた世界が何ともありがたいものだと痛感します。

いつかはコロナが収束して、ハワイにも人々の笑顔が戻ってくることを願います。

今度はハワイで飽きるほど過ごすのが夢です。

 

美容外科ブログの応援もよろしくお願いいたします

 ↓ こちらを押していただければうれしいです

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容外科ランキング

 

↓ Dr矢沢 Instagram はこちら

Instagram

 

銀座Sクリニックのご予約メールは、info@ginza-s.jp となります。

お電話でのご予約は、TEL 03-5537-6645 になります。

ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

 

城本クリニック横浜院・長野院 での診療も行っています。

ご遠慮なく、カウンセリングにお越しいただければと思います。

 

Dr 矢沢 直通メール相談 にて、メールでのカウンセリングも常時行っております!

ginzayazawa@gmail.com までご相談ください。

なかなかクリニックまではお越しになれない方、少し興味があって話だけでも…という方など、

まずはメールでのご相談も大歓迎です!私が拝見して、お答えいたします!

 

 

美容外科ブログの応援もよろしくお願いいたします  

 こちらを押していただければうれしいです

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容外科ランキング  

↓ Dr矢沢 Instagram はこちら

Instagram  

 

銀座Sクリニックのご予約メールは、info@ginza-s.jp となります。

お電話でのご予約は、TEL 03-5537-6645 になります。

ホームページからのご予約も承っております。 当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

 

城本クリニック横浜院・長野院 での診療も行っています。 ご遠慮なく、カウンセリングにお越しいただければと思います。  

Dr 矢沢 直通メール相談 にて、メールでのカウンセリングも常時行っております! ginzayazawa@gmail.com までご相談ください。

なかなかクリニックまではお越しになれない方、少し興味があって話だけでも…という方など、 まずはメールでのご相談も大歓迎です!私が拝見して、お答えいたします!

院長 酒井 直彦
(医学博士/日本形成外科学会認定形成外科専門医/日本美容外科学会認定専門医)
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目5-13
CSSビルディング III 3F
最寄駅 銀座駅 徒歩3分
有楽町駅 徒歩6分
JR、銀座線 新橋駅 徒歩6分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩10分
診療時間
10:00~19:00
※土曜・祝日も診療(木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00
電話番号
03-5537-6645
LINELINEオンライン相談