銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

🌴冬のハワイ②🌴ノースショア タートルベイリゾート

2020.03.27 金 22:55

こんにちは。ハワイ旅行の続きです。

ノースショアはご存知、オアフ島の北側です。

本日は、ノースショアからもう少し先のタートルベイリゾートに宿泊です。

 

タートルベイリゾートの敷地は広くて部屋数も多いです。

泊まったのはビーチフロントの離れの部屋。

 

ビーチは庭を挟んで部屋の目の前にあります。

が、風がめちゃくちゃ強くて窓も開けられない。

波が荒々しくて、日本海のよう。

日が差したと思ったら、あっという間に嵐になってきました。

この時期のハワイの天気は変わりやすいそうです。

晴れてきましたが、風が強すぎてビーチに人影なし。

 

屋外では何もできないので、屋内のジムに行きました。

広くて本格的。

窓越しに押し寄せる荒波を眺めながらのトレーニングも良し。

夜も嵐。夕食はルームサービスにしました。これがけっこうおいしい。

 

翌日は何とか晴れたので、チェックアウトして敷地内にあるロイズビーチハウスでランチです。

このエリアでは有名レストランです。ビーチを眺めながら食事できるのがグッド。

おしゃれで美味しい。ブッダボウルが美味しかった!

 

車に乗り込んでいざホノルル、その途中ノースショアに立ち寄り。

まずは名物ノースショアのフリフリチキン。フリフリとは、ハワイ語で回すという意味。

自動でぐるぐる回って焼いています。

 

ガーリックシュリンプはたくさんお店がありますが、選んだのはジョバンニという人気店です。

すごい行列!30分以上は並びました。

しかし待つ価値あり、うまい。

さらに、カマロンというシュリンプのお店。日本人オーナーらしく、芸能人の写真がたくさん貼り付けられてます。こちらは行列はなく、すぐにゲットできました。

レモンバターシュリンプにしてみましたが、こちらもおいしかったです。

 

さんざん食べ歩いてやっとホノルルへ。

ホノルルの宿泊地は、プリンスワイキキです。(次回)

 

美容外科ブログの応援もよろしくお願いいたします

 ↓ こちらを押していただければうれしいです

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容外科ランキング

 

↓ Dr矢沢 Instagram はこちら

Instagram

 

銀座Sクリニックのご予約メールは、info@ginza-s.jp となります。

お電話でのご予約は、TEL 03-5537-6645 になります。

ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

 

城本クリニック横浜院・長野院 での診療も行っています。

ご遠慮なく、カウンセリングにお越しいただければと思います。

 

Dr 矢沢 直通メール相談 にて、メールでのカウンセリングも常時行っております!

ginzayazawa@gmail.com までご相談ください。

なかなかクリニックまではお越しになれない方、少し興味があって話だけでも…という方など、

まずはメールでのご相談も大歓迎です!私が拝見して、お答えいたします!

 

 

美容外科ブログの応援もよろしくお願いいたします  

 こちらを押していただければうれしいです

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容外科ランキング  

↓ Dr矢沢 Instagram はこちら

Instagram  

 

銀座Sクリニックのご予約メールは、info@ginza-s.jp となります。

お電話でのご予約は、TEL 03-5537-6645 になります。

ホームページからのご予約も承っております。 当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

 

城本クリニック横浜院・長野院 での診療も行っています。 ご遠慮なく、カウンセリングにお越しいただければと思います。  

Dr 矢沢 直通メール相談 にて、メールでのカウンセリングも常時行っております! ginzayazawa@gmail.com までご相談ください。

なかなかクリニックまではお越しになれない方、少し興味があって話だけでも…という方など、 まずはメールでのご相談も大歓迎です!私が拝見して、お答えいたします!