銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分 中文页面
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

皆さま、良いお年をお迎え下さい!

2013.12.30 月 15:11

早いもので、もう年の瀬ですね!
皆様もたくさん忘年会をしましたでしょうか。
飲み過ぎで体調を落としたりしてませんか(笑)?
先週末、今年最後の忘年会は、ちょっと贅沢に「あら輝」さんというお寿司屋さんにお邪魔しました。

看板の文字が読みにくくてすみません。。。
もともと世田谷にあった名店が、銀座に移転してからも高い人気があったのですが、思うところあってイギリスに移転する予定になり、いったんお店をお休みしていました。
最近、渡英前のほんの短い期間だけ、限定オープンしたのです。
六本木の裏通りの、さらに裏手に入った、超隠れ家的なお店。
今年最後の会食で、美味しいお寿司とお酒をいただいてまいりました。
ブログにも何度も書いておりますが、年末は忙しい時期で、目が回るくらいに治療をさせていただいております。ありがとうございます!
スタッフが「先生、疲れをとって下さいね!」と差し入れしてくれました。

いっぺんには飲めませんが(笑)、ゴクゴクゴク。
こちらも、「精が出ますよ!」と。

「中味汁(なかみじる)」ってなかなかにシュールなネーミングですね(笑)。
沖縄ではよく食べるお料理だそうで、豚の内蔵を煮込んだ汁料理だそうです。
みんな、ありがとう!!!
明日の大晦日まで、頑張ります!

銀座院は今年の1月にオープンしていらい、皆で頑張って参りました。
たくさんの患者さまにご来院いただきまして、心より感謝申し上げます!
さて、来年は午(うま)年です!
お正月の三が日は、こんな感じに休養をとって、、、

1月4日からは、、、

こんな感じにさらなる飛躍をいたします!!

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい!

クリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp 
あるいは、
TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。

Dr酒井 直通メール相談もお受けしております!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。

院長 酒井 直彦
(医学博士/日本形成外科学会認定形成外科専門医/日本美容外科学会認定専門医)
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目5-13
CSSビルディング III 3F
最寄駅 銀座駅 徒歩3分
有楽町駅 徒歩6分
JR、銀座線 新橋駅 徒歩6分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩10分
診療時間
10:00~19:00
※土曜・祝日も診療(木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00
電話番号
03-5537-6645
LINELINEオンライン相談